マンガの「なか見」拝見


葛西映子さんが、

ちょっと前からAmazon.co.jpで「なか見!検索」で
マンガが見られるようになりました。
申し込みしてもらってから、ずいぶん時間がたってのアップでした。
既存のマンガですので、すでにお読みの皆様も多い事と思いますがお知らせまで。

って書いてて、最初何を言ってんのか分からんかったけど、


こっち見たら納得。このマンガを描いたご本人なのね。*1


マンガはこれ。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4406032673


「なか見」はこれ。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/4406032673/ref=dp_image_0/503-1450284-8122367?ie=UTF8&n=465392&s=books



そんで、やっぱり検索はできんみたいで、「なか見」だけ。こういうのをアマゾンがやってるのは知ってたけど、実際にやったよ、っていうのを見たのは初めてだったので、おもろいと思ったよ。

*1:私の無知をお許しください