図書館に関係ある人、大集合

旅から帰ってきたよ。ただいま。


さっそく、こちらをご覧あれ。
http://161.112.232.18/hotlinks.php


「ちょっと多すぎて、数える気がしないなー」と思いつつ、数えたよ。さっきだと、444個あった。本人いわく、466個あるっていうんだけど、444しかないよな。ただ、日々是変わるため、明日はもう違うかも。*1


これは、あるひまな人*2が、図書館ってのに、ひろーい意味で関係ありそなブログを集めてるもんだよ。


そんでもって、こちらが、この大集合のタグクラウドなんだって。
http://161.112.232.18/hotstuff.php


緑で書いてあんのは、過去にあんまし使われてない言葉なんだそーで、作った本人曰く、「になってるやつは新しいトレンドかもしんないぜ」ってことらしい。


というわけで、結局何が言いたいのかっていうと、「大半のタグは、意味ねぇー。なんだよ、2007って。でも、しばらく見てると、ピンとくるもんがあって、結構長い間見てたら、なかなかいいよ、って感じになったよ。日本語でもあんのかな?あったら、教えてね」ってこと。


この作った人をもっと知りたい人は、こっち。
http://www.daveyp.com/blog/index.php/archives/146/

*1:15分で更新するらしい

*2:ご本人様、ごめんなさい