かなり訂正、ごめんなさい

takuhonさんが正しくて、以下の90社リストは、今回日本でグーグルに協力したものじゃなかった。

在米の日本語本がスキャンされたもんだった。最近になって出てきたので、てっきり日本から送られてきたと勘違いしちゃいました。みなさん、すみません。UC蔵書が結構出てくるから、最近になってスキャンされたものらしい。

だから、正確には、「アメリカにある日本の本がスキャンされてる。そんで、まだ出版社からちゃんと許可とれてないから、中身がみれないよ。そんでスキャンされた本は、以下の90社以上から出されたもん。もし自分の会社がのってたら、すでにスキャンされちゃってるから、やだったら言わないといかんね」ってしないといけんかった。

ご迷惑おかけしました。