やばいよ、この「なか見」

nagybogosさんが、

この本(http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/0521568609/szia-22/ref=nosim)の「なか見!拝見」はびっくりする。

って言うから、見に行ったら、本当にびっくりした。これじゃ「なか見」見て、買うのは止めちゃうよ!


そんでよ〜く見てみると、
これって『The Evolution of Social Behaviour in Insects and Arachnids 』(ISBN:0521589770)っていう違う本の画像じゃん。なんで混入してんのか分からんけど、これって出版社(または著者)はAmazonに訂正依頼だしたほうがいいよ。ちょっとひどすぎるもん。*1(著者のメールアドレスとか分かったら、メールしとくね。)


ちょっと関係ないけど、nagybogosさんの「なか見!拝見」ってのもおもろい。

*1:昆虫好きの人はごめんなさい。別に昆虫がいけないって言ってるんじゃなくて、英語の本だと思って見に行ったら、ちょっとショッキングでしょ?